いろいろだよ。


by t-syatu-tawashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりのただの日記w

最近ひますぎ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


仕事ひますぎ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



昨日は仕事終わってブーンとドンキ

ホットカーペットの上にひくアレを買いたくて



あったあった




アタシは前々から見てた黒とピンクのこぅ、チェックってゆーのかアレは…
四角の…
チェックぢゃねぇな



とにかくソレが欲しいと言ったがダリンは黒だと言い張りやがった



でもどーしても黒とピンクのソレが欲しい


ここは言い訳がましくてもダメだ!
しかし諦めるな私!!



『これがいい』



一言言って遠くを見つめてみた



………




………




『いーよこれで』




きゃっほ〜い(/ ̄∀ ̄)/

イソイソ長いソレを段ボールから抜き取った




さぁて次は






勇者は部屋着が欲しくなった



勇者はかわいいセットアップを手にとった

3990円のダメージをうけた!



『こォォー』





勇者は必殺江戸はるみ攻撃をし、見なかった事にした



『オイ』



勇者を気安くよぶんじゃねぇYo




町の商人がピンクのスウェットを持ってこちらを見ていた




『買った』



町の商人は990円をくれた





めんどくさくなってきたから今日の冒険はここまでにした
[PR]
# by t-syatu-tawashi | 2009-12-21 13:33

最近は

何事もなくすごす日々・・・・・・

何事かはあるような気がするが

覚えてないのが事実(゜レ゜)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↑考えてみてる






あっ昨日動物病院で新事実を知りましたとさ。




「ワンコは走ってもやせない」


\(◎o◎)/!



知らなかった・・・・・

うちの子ちょっと太り気味でお散歩のときは
ちょいと走るようにしていたのさ。。。。

検査で病院行ったときに

「やせた気がするんですけど!!!!!」

ってかなり力んで言ったのに・・・・・・・




pipipi
↑体重計終了の音



「気がするだけ」





先生ったらどSなんだからっ♪


ご飯も調節してるのにな・・・・・・

どMの私は頑張るぜい!

ちなみに心臓に雑音が聞こえるそうで。。。。。。。

一か月に一回の定期検診です(T_T)

今のところそれ以外の異常もなく、

走る事も大丈夫で食欲も健康そのものなんだけど。。。。

お願いだから健康でいてくれ!!!

そして先生にうなりちらすのはやめてくれ(゜レ゜)


鼻かむZOヽ(^o^)丿
[PR]
# by t-syatu-tawashi | 2009-11-08 00:23

my dogの贈り物

へいへへい(゜レ゜)♪


DOGの贈り物はなにかななにかなーーーーー






本日未明。。。

↑「未明」の使い方わかんないけど、なんかカコイーーーーー(^○^)


いつものようにお仕事へ♪
ルンルルンルルーーーン(゜レ゜)

到着!
↑車で15分(゜レ゜)



いつものようにmy deskにすわる。
↑my daskってほどじゃない。ただすわってるだけ。


いつものように足をあげる私。
↑行儀が悪い。
(~_~;)行儀が悪いのは基本仕事場だけですよ!!!
↑必死(゜レ゜)


「ん(・・?
 なんかくさくね(・・?」



SO!!!
う○このかほり・・・・・・(゜レ゜)

とりあえず足の裏チェキ(゜レ゜)


oh!!!!
this is UNKO!!!

no no no no!
Calm down!!!!!

see, look!!!!!

☆U☆N☆KO☆☆a.k.a☆NCO。。。。ah------yes!!!!




ごめんなさい(゜レ゜)
悪乗りしすぎました(゜レ゜)


朝から笑いまくりました(゜レ゜)

ソッコー洗いました(゜レ゜)
割り箸と楊枝を使い洗いました。
↑正確に言うとあらってくれました


DOG・・・・・・・・・

あ・・・・・ありがと・・・・・・・・

勝手に踏んだのは私ですがね・・・・・

あんたの事見てたから下みてなかったYO!!!

運がついた気するわぁぁぁヽ(^o^)丿


またもう○こネタを許していただきたい。
[PR]
# by t-syatu-tawashi | 2009-10-23 23:20

野良猫ちゃん

最近うちの前に野良猫ちゃんがいまして、

あわよくば家で飼うのですが中々なついてくれず、

とりあえずご飯あげてる今日この頃3日ぐらいです。

そして3日目の今日、、、、、

いつもの通り待ってってくれたんだけど、

素敵なプレゼントが玄関に投げつけてあったのです!!!

それは




う○ち(゜レ゜)




なぜですか(・・?

なんか意味があるのなら知りたいけど。。。。。

明らかに玄関の前でしたとかじゃなく、

近くでして、

置いといた。。。。。。

みたいな?

だれか人間がやれるような所でもないので

その子だと思うんだが・・・・・・・

意味を知りたい!!!

意味がないのなら

「ない」

と知りたい!!!!

ご飯ちょうだいって来るんだけど、

ちょっと怖い雰囲気をお持ちで

写真撮りたいけどビックリさせちゃうからな。

もうちょっと仲良くなってからにしよう。
[PR]
# by t-syatu-tawashi | 2009-10-17 22:46
ついに買っちゃった♪

1週間悩んだコレ(゜レ゜)
c0207669_23484877.jpg








え?1050円ですけど何か(゜レ゜)





値段ではなく、使い道なんですよ悩んだのは・・・・・・




だって太陽出てる時でしょ、キャップと言うものは。


他にもサングラスやマフラー的なもの。

私には用途がわからんのですよ。

最近サングラスもファッションの一部ですがね、

太陽出てない時のサングラス、室内でのサングラス・・・・・・・

わかりませんな・・・・・(゜レ゜)

しまいには夜のサングラスのGALを以前見たのですがね、

見事にこけてましたよ(゜レ゜)

だから言ったのに・・・・と助けたくなりましたが、あいにく私は車の中でした(゜レ゜)

で、キャップもそう。

日差しよけでしょ?

曇りとかだったらいらないじゃん(゜レ゜)

DOGsのお散歩も仕事の日は夜にするので月なんかまぶしくないし。。。。。

車で行動してるからキャップかぶってたら視界せまくなるし。。。。。

そうそう私の彼氏はキャップをかぶった上でフードをよくかぶります。

え・・・・・・・・っと・・・・・

いやわかるよ。

外人さんかっこいいよね。

でもね、車運転してた時、右左見る時大変そうだよ?

助手席に乗ってると左をみるだびに私、

「なんだよ(゜レ゜)」と、思ってたよ。

↑基本的に目が合うと警戒心丸出しのわたし。

ま、そんなことは置いといて。

そんな私も悩んだあげく、この柄と値段にひかれ

GETだぜ!!!!


そして思うのですよ。。。。


もしかして私のセンスはおかしいのか、

はたまたハイセンスなのか(゜レ゜)

家族にも不振がられるセンスの持ち主です。

でも上にはドン小西がいる!ということでいいでしょう。

これかぶってマスクしてサングラスして

椿鬼奴みたいに工作員に間違われてみようじゃないか(゜レ゜)

最悪「マネージャー通して!」

とだだをこねてみます(゜レ゜)




へっ(゜レ゜)
[PR]
# by t-syatu-tawashi | 2009-10-16 00:11