いろいろだよ。


by t-syatu-tawashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買っちゃった買っちゃった♪

ついに買っちゃった♪

1週間悩んだコレ(゜レ゜)
c0207669_23484877.jpg








え?1050円ですけど何か(゜レ゜)





値段ではなく、使い道なんですよ悩んだのは・・・・・・




だって太陽出てる時でしょ、キャップと言うものは。


他にもサングラスやマフラー的なもの。

私には用途がわからんのですよ。

最近サングラスもファッションの一部ですがね、

太陽出てない時のサングラス、室内でのサングラス・・・・・・・

わかりませんな・・・・・(゜レ゜)

しまいには夜のサングラスのGALを以前見たのですがね、

見事にこけてましたよ(゜レ゜)

だから言ったのに・・・・と助けたくなりましたが、あいにく私は車の中でした(゜レ゜)

で、キャップもそう。

日差しよけでしょ?

曇りとかだったらいらないじゃん(゜レ゜)

DOGsのお散歩も仕事の日は夜にするので月なんかまぶしくないし。。。。。

車で行動してるからキャップかぶってたら視界せまくなるし。。。。。

そうそう私の彼氏はキャップをかぶった上でフードをよくかぶります。

え・・・・・・・・っと・・・・・

いやわかるよ。

外人さんかっこいいよね。

でもね、車運転してた時、右左見る時大変そうだよ?

助手席に乗ってると左をみるだびに私、

「なんだよ(゜レ゜)」と、思ってたよ。

↑基本的に目が合うと警戒心丸出しのわたし。

ま、そんなことは置いといて。

そんな私も悩んだあげく、この柄と値段にひかれ

GETだぜ!!!!


そして思うのですよ。。。。


もしかして私のセンスはおかしいのか、

はたまたハイセンスなのか(゜レ゜)

家族にも不振がられるセンスの持ち主です。

でも上にはドン小西がいる!ということでいいでしょう。

これかぶってマスクしてサングラスして

椿鬼奴みたいに工作員に間違われてみようじゃないか(゜レ゜)

最悪「マネージャー通して!」

とだだをこねてみます(゜レ゜)




へっ(゜レ゜)
[PR]
by t-syatu-tawashi | 2009-10-16 00:11