いろいろだよ。


by t-syatu-tawashi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

野良猫ちゃん

最近うちの前に野良猫ちゃんがいまして、

あわよくば家で飼うのですが中々なついてくれず、

とりあえずご飯あげてる今日この頃3日ぐらいです。

そして3日目の今日、、、、、

いつもの通り待ってってくれたんだけど、

素敵なプレゼントが玄関に投げつけてあったのです!!!

それは




う○ち(゜レ゜)




なぜですか(・・?

なんか意味があるのなら知りたいけど。。。。。

明らかに玄関の前でしたとかじゃなく、

近くでして、

置いといた。。。。。。

みたいな?

だれか人間がやれるような所でもないので

その子だと思うんだが・・・・・・・

意味を知りたい!!!

意味がないのなら

「ない」

と知りたい!!!!

ご飯ちょうだいって来るんだけど、

ちょっと怖い雰囲気をお持ちで

写真撮りたいけどビックリさせちゃうからな。

もうちょっと仲良くなってからにしよう。
[PR]
by t-syatu-tawashi | 2009-10-17 22:46