人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろだよ。


by t-syatu-tawashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

my dogの贈り物

へいへへい(゜レ゜)♪


DOGの贈り物はなにかななにかなーーーーー






本日未明。。。

↑「未明」の使い方わかんないけど、なんかカコイーーーーー(^○^)


いつものようにお仕事へ♪
ルンルルンルルーーーン(゜レ゜)

到着!
↑車で15分(゜レ゜)



いつものようにmy deskにすわる。
↑my daskってほどじゃない。ただすわってるだけ。


いつものように足をあげる私。
↑行儀が悪い。
(~_~;)行儀が悪いのは基本仕事場だけですよ!!!
↑必死(゜レ゜)


「ん(・・?
 なんかくさくね(・・?」



SO!!!
う○このかほり・・・・・・(゜レ゜)

とりあえず足の裏チェキ(゜レ゜)


oh!!!!
this is UNKO!!!

no no no no!
Calm down!!!!!

see, look!!!!!

☆U☆N☆KO☆☆a.k.a☆NCO。。。。ah------yes!!!!




ごめんなさい(゜レ゜)
悪乗りしすぎました(゜レ゜)


朝から笑いまくりました(゜レ゜)

ソッコー洗いました(゜レ゜)
割り箸と楊枝を使い洗いました。
↑正確に言うとあらってくれました


DOG・・・・・・・・・

あ・・・・・ありがと・・・・・・・・

勝手に踏んだのは私ですがね・・・・・

あんたの事見てたから下みてなかったYO!!!

運がついた気するわぁぁぁヽ(^o^)丿


またもう○こネタを許していただきたい。
by t-syatu-tawashi | 2009-10-23 23:20