いろいろだよ。


by t-syatu-tawashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

my family

さてさて久しぶりにPC開いたので書きましょうね。

日記。



今日はDOGちゃんの事書いて写真いれたいんだけど、

どーーーーーしてかSDを読み込まなくて・・・・・・・・・・・(゜レ゜)

写真がありまてん(T_T)




うちには2人(匹?)のDOGがいます。

16歳のおばあちゃんと11歳のやんちゃぼうず♪

二人とも生後すぐに公園にいました\(◎o◎)/!
(まったく別々で)



それから10歳の猫ちゃんもいます。
お母さんがエイズで子供たちを産んでから死んでしまったようで、
私が母親になりましたとさ♪


そんなこんなで今日は一つ私の動物を拾ってきたときの行動を
書いてみようかとおもいます♪


どれも小学生、中学生のころであまり記憶にないのですが

母上から聞きました。


なぜかワンちゃんネコちゃんを拾ってくる日に限って母上父上は外出中なんですって。

しかもたいがい寒い日なんですって。

そして母上父上の帰りを家に入らず玄関で犬を抱えプルプルふるえながら待つんですって。

そして一言!!!







「この子おうちがないの。。。。。」




キャーーーーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!


なんですかコレ作戦ですか??

完全に作戦なんですけど?


そんなこんなで今までにもワンちゃん4匹、ネコちゃん4匹。。。。。。。

昔は父上母上大変だったなと感謝しております。




いまでも元気に、そして野生的にそだっております_(_^_)_

ハイ、なぜだかうちに来る子はみな加減を知りません。

他犬、他人を極度にきらいます。

なので素敵なドッグランや、ドッグカフェにつれてくことはできません。

でもいいんどぇすヽ(^。^)ノ

素敵な公園さえあれば幸せです(゜レ゜)




ちなみに私は動物アレルギーだそうです(゜レ゜)

なのですりすりできないのですが

夜家に帰ってきて、もうどこにも行かないときにここぞとばかりにやります。

そのあとは悲惨なんですけどね(゜レ゜)




あーーーーー充実した日記でした♪


PCに入ってる写真あったーーーーーヽ(^。^)ノ
c0207669_0323237.jpg
c0207669_0332374.jpg

[PR]
# by t-syatu-tawashi | 2009-10-11 00:34

今日も元気よく!!!



ヒマでしたーーーーーーーーーーemoticon-0170-ninja.gif


なんかエコモーション画像とやらをはっつけてやりましたよ!!!


今日の日記は♪

日記は♪

日っ・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜レ゜)





おっかしーーーーーーなーーーーーーー(゜レ゜)

なーーーーーーんもねーーーーーなーーーーーーー(゜レ゜)



でもひと時の嬉しい事ならあったどーーーー!!!




ワイスピMAX が10月放映!!!
c0207669_0312776.jpg


しかーーーし!!

私映画館なんてハイカラなトコ行きませんぜ?

私まーーーつーーーわっ♪

いつまでもまーーーつーーーわっ♪



SO!

DVDになるのをね(゜レ゜)


DVDが出るまで化石になってるんで、、、、、、、

誰か知らせにきてくだせぇ、、、、(゜レ゜)







さぁて

トリケラトプスにでもなっから・・・・・・・・

誰も発掘するなんて恐れ多いこと考えないでくれよな!!

↑悟空風
[PR]
# by t-syatu-tawashi | 2009-09-23 00:39

部屋でTシャツなのに


MAJIでなにもない・・・・・(゜-゜)・・・・・


あ~ブログってなんだろな・・・・・(゜_゜)・・・・・・


日記・・・・・なのかな・・・・・・・(゜_゜)・・・・・



あ・・・・・電話がなってる・・・・・

でも着信音で相手が誰だかわかると電話に出たくない衝動にかられる・・・・・

なんて書いてたら切れた・・・・・(゜_゜)・・・・・・

だから私は彼氏しか着信音を変えません・・・(゜_゜)・・・

・・・・・って事は彼氏か・・・・・(゜_゜)・・・・・



い~~~~や~~~~(゜レ゜)またかかってくるだろう・・・(゜_゜)






で、日記(゜レ゜)?



ウィキペディアで調べてみた・・・・・(゜_゜)

「日記的な・・・・」



アバウト\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ま、いっか(゜レ゜)



★☆今日の私☆★


起きる→化粧をだらだらする→仕事→だらだらする→夜見るためのアニメを3本ダウンロードする→マンガを読む→ゲームをする→店長をさしおいてとっとと帰る→ご飯→今にいたる


あれだな(゜レ゜)

なんてゆーか・・・・・・・・・アレだ(゜レ゜)










SO!!


ヒマだ(゜レ゜)
[PR]
# by t-syatu-tawashi | 2009-09-18 23:03

部屋でTシャツは寒いよ


こんにちわ(゜レ゜)

私です(゜レ゜)

ここで一つ私を紹介します(゜レ゜)

私26歳は今日もよからぬ事を考えようとしつつ


何も考えず生きています(゜レ゜)



最近フィリピンの方に

「あなた日本語うまいね」

と言われ、

華麗に無視してたら

「あなた日本語うまいね」


ハイ二度目


それでも懲りずに

SEY HO----!!!

「あなた日本語うまいね」








わたくし父は日本人



母は。。。。。。


言いにくいのですが。。。。。。。








































日本人です(-。-)y-゜゜゜


そうですね、しいて言うなら







埼玉と東京のハーフです(゜レ゜)


でもよく間違われます。

もういっそ日本語わかりません?(゜レ゜)?






絵文字とか使いたいです。
どーやって使うですか?
動くのとか使いたいです。

とりあえず
←このFBI捜査官の上着?の内側じゃないっすか、

はげしくロングコートっすね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[PR]
# by t-syatu-tawashi | 2009-09-17 00:37