人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろだよ。


by t-syatu-tawashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は

何事もなくすごす日々・・・・・・

何事かはあるような気がするが

覚えてないのが事実(゜レ゜)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↑考えてみてる






あっ昨日動物病院で新事実を知りましたとさ。




「ワンコは走ってもやせない」


\(◎o◎)/!



知らなかった・・・・・

うちの子ちょっと太り気味でお散歩のときは
ちょいと走るようにしていたのさ。。。。

検査で病院行ったときに

「やせた気がするんですけど!!!!!」

ってかなり力んで言ったのに・・・・・・・




pipipi
↑体重計終了の音



「気がするだけ」





先生ったらどSなんだからっ♪


ご飯も調節してるのにな・・・・・・

どMの私は頑張るぜい!

ちなみに心臓に雑音が聞こえるそうで。。。。。。。

一か月に一回の定期検診です(T_T)

今のところそれ以外の異常もなく、

走る事も大丈夫で食欲も健康そのものなんだけど。。。。

お願いだから健康でいてくれ!!!

そして先生にうなりちらすのはやめてくれ(゜レ゜)


鼻かむZOヽ(^o^)丿
by t-syatu-tawashi | 2009-11-08 00:23